昨日の1便目が見れなかったので今日はドキドキしながらの出発です。
イルカが見れないと困るなぁ・・・・
と思った私は意味もなくイルカウォッチング発着所をカシャ!(笑)

ここからたくさんのお客様がイルカに想いを馳せて出発し、笑ったり感動したり・・・
時には残念な思いを抱えながらここに帰ってきます。

今日はどうなるか?出発前にはイルカの情報はなし・・・・・・。
昨日のことが頭をよぎりました。(-_-;)


しかし!!!
他の船から情報が入りました!!

「湯島の西側におるぞぉ!!」
\(◎o◎)/!
ちょっと遠いですがイルカがいればどこまでも!!

ちょっと上島よりに移動したみたいで赤崎目指して進みます。

私(TENTEN)も初めて行く場所です。
片道30分近くかかります・・・・。
しばらく進むと・・・。


いた~~~~!!\(~o~)/

赤ちゃんイルカもこんにちは♪♪
お客さんも大喜びです。

ちょっと場所が遠いので早めの帰港となりましたが、スピードあげたクルーザーにイルカが付いてきました。

ぐんぐんスピードを上げるイルカ!!
そして・・・・・・・

ドォ~~~~~~ン!!!!

大ジャンプを見せてくれました。\(◎o◎)/!


この後の便ではいつもの近いポイントまで来たイルカ達!!
数もたくさん集まって船の上は大騒ぎだったようです。

朝の1便目しか乗らなかった私はそれは見れず・・・。
(^_^.)

でもとても満足された顔で帰って来られるお客様を迎えるのも幸せです。(*^^)v

今後天気は下り坂になりますがイルカはたくさん確認できてるので楽しそうですよ。



イルカと会える天草の海でお待ちしてま~~~す!!(^_-)-☆



                                   by TENTEN



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 12:47 │Comments(1)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
すっごいジャンプですね(@_@;)
お客様が大喜びされる顔が見れて良かったですね(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月17日 13:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。