2014年02月17日

☆誕生日☆

みなさまこんにちは、スターです(^^)

本日ワタクシの誕生日!!!

えっ何歳かって??????????

ヒントは・・・

イルカちゃんの寿命を遙かに越えてるって事でしょうか・・・(笑)


みなさまのご想像にお任せいたしますface03


誕生日を家族に祝ってもらい、実家の両親からの電話に姉からのメール・・・

友人からステキなプレゼントも頂き本当に感謝ですo(^-^)o



振り返ってみると、人生いろんな事ありますよね。

楽しいこともたくさんありますが

辛く、くじけそうになることもたくさんあります。



今開催中のオリンピック。

いろんなドラマがあり、たくさんの感動、勇気、元気をこれでもかーーーっていうくらい貰いました!!!


努力なくして成功はない!

そう思います。



これからもイルカウォッチングを通して、みなさまに楽しんで頂けるよう笑顔で頑張ります♪♪♪


○○歳になったスターの意気込み☆でした!!!




Posted by スター  at 23:50 │Comments(4)

この記事へのコメント
おめでとーございます‼︎
Posted by バイトS at 2014年02月18日 01:46
わぁ~い↑お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
いつまでもサンタ女王さま(時々トナカイさん)が似合う女性でいてください♥
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月18日 07:47
お誕生日おめでとうございます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››♪
イルカちゃんに癒され、いつも元気でお若いスターさん!!
これからもイルカちゃんの、可愛い姿よろしくお願いしますね〜d(^_^o)
Posted by よっちゃん at 2014年02月18日 08:00
バイトsくん
ありがとう~~(^o^)丿
これからも一緒に頑張ろうね!!

あいらんさん
ありがとうございます\(^o^)/
はい、もちろんです。サンタ女王&時々トナカイ、腰が曲がるまで頑張ります(笑)

よっちゃんさん
ありがとうございます(●^o^●)
イルカちゃんの可愛い姿ですね。お任せくださいっ!!
足の動くまで船に乗り続けます(爆)
Posted by スタースター at 2014年02月18日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。