みなさん、こんにちは~
寒い日が続きますねface07
“体調を崩した”という人も多いんじゃないんでしょうか
インフルエンザも流行っていますからね

お子さんがインフルエンザにかかって
それをもらっちゃった(๑´ڡ`๑)てへぺろ・・・って方も中にはいるはず
大丈夫ですかね??

インフルエンザになった記憶があまりないイノウエ...
  ・・・ただ忘れてるだけかもしれませんがkimochi40

今年は、どうなることやら・・・
帰ったらうがい・手洗いをしっかりしたいと思います 
                      マスクも着用しようかなぁ・・・kimochi47
風邪ひいてませんか??
皆さんも十分気を付けてください
あ・・・風邪ひいてる方は、しっかり休んでくださいねface01
    早く良くなりますよ~にicon12icon12



                                          
では、今日のイルカ達の様子をご紹介hime16
・・・・と言いたいところですが

風が強い強いface07

風邪ひいてませんか?? 風邪ひいてませんか??
乗船場のイルカのぼりも上下左右にとアラぶっておりますicon11

そして・・・おまけに高い波
風邪ひいてませんか??
いつもは静かな港の中も波が 階段付近はおっと危ないbou23

港の外も写真ではわかりにくいですが白波だらけ
風邪ひいてませんか??
防波堤には波がザッバーーーーン

風邪ひいてませんか??
こりゃひどい...kimochi14
朝早くはそこまでなかったんですがね・・・

ということで、波が高くなった本日のイルカウォッチングは
残念ながら全便欠航となりました
ご予約・お問い合わせくださった皆さま
遠いところからお越し下さったのに・・・ 誠に申し訳ございません
ですが・・・安全第一またのチャレンジ、スタッフ一同心よりお待ちしておりますbou12


              by 今日も元気ながイノウエお送りいたしました



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:43 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
熱と頭痛の地獄の苦しみから生還しました。(笑)
熱が出てもケロっとしてる子供たちが羨ましいです。^^;
今はカツ丼2杯食べれるくらい回復してます。(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2014年02月18日 16:39
TENTENさま

体調が優れないなかコメントありがとうございますw
カツ丼2杯・・・なるほど!元気そうでなによりです(笑)
まぁ・・・無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^
子供さんたちもお大事に~
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年02月18日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。