2014年02月22日

Happy Birthday Party♪♪

こんにちは、スターです(^^)
先日ホテルアレグリアガーデンズ天草さんで開催された
チャーリー永谷さんの誕生日を祝う
“Congratulations Charlie's Happy Birthday Party”
に行って参りました。



カントリーミュージックの始まり始まり~~♪♬♪♬♪


踊って~~bou1bou1bou1bou1


踊って~~bou1bou1bou1bou1

みんなカッコいいkimochi48

bou8
スターも仲間に入ったものの・・・
難しくて踊れーーーーーん(>_<)
とっとと席へ舞い戻りました(^。^;)


飛び入り参加もありbou29

みんなで楽しくダンス、ダンス、ダンス♪♬♪♬♪


チャーリー永谷さん、2月20日なんと78年目のお誕生日。
すっごくお若い!!!

年を重ねても活き活きと毎日を過ごしたいものですね。


会場に置かれていた一枚のプリントの中から・・・
ちょっと気になるものがありましたのでご紹介させていただきます。

『ブスの25箇条』

1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 美味しいと言わない
4 精気がない
5 自信がない
6 愚痴をこぼす
7 希望や信念がない
8 いつも周囲が悪いと思っている
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくイジケている
11 なんでもないことに傷つく
12 他人に嫉妬する
13 目が輝いていない
14 いつも口がへの字の形をしている
15 責任転嫁がうまい
16 他人をうらやむ
17 悲観的に物事を考える
18 問題意識を持っていない
19 他人につくさない
20 他人を信じない
21 人生においても仕事においても意欲がない
22 謙虚さがなく傲慢である
23 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25 存在自体が周囲を暗くする

こちらは某有名歌劇団の舞台裏に貼ってあったものらしいです。
みなさんはいくつか当てはまるものがありましたでしょうか??

このパーティーに行って思ったこと。
一度きりの人生、毎日を元気で楽しく過ごしたいものです(^_-)-☆

by スター


同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 20:00 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
ブ男にも当てはまるようですね・・・
気をつけよ(^_^;)

それにしても、チャーリー永谷さんみたいに楽しく生きたいですね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月22日 22:36
やっぱり太陽さん
スターも気をつけようと思ったこと、多々ありました(^^;)
このパーティーに行って、得たものが盛り沢山(≧▽≦)

人生、楽しく生きましょーね(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2014年02月22日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。