2014年02月21日

穏やかな日に・・・

晴れicon01



空が青いと

心が弾む ・・・これ・・・いつも思う事・・・

心が弾むと体が動くbou1

何かしないと!何かしないと!!



出勤前にバタバタ、バタバタ・・・

朝からベランダにコタツ布団やじゅうたんをいっぱい干してきました

お日様の日を浴びてホカホカ間違いなし!kimochi32



空を眺めると陽射しがまぶしくて

陽気に誘われて

鳥たちがにぎやかに鳴いていて

心がほんわか・・・幸せ気分・・・
hime1



さてさて、本日のイルカウォッチング朝10:00頃・・・

青い空と青い海の間に浮かぶ船

事務所前にイルカウォッチング船発見!face08icon12

穏やかな日に・・・

波のない穏やかな海
イルカ達が立てる波が見えますicon12

穏やかな日に・・・
見てるだけで心が癒されますhime1

穏やかな日に・・・
イルカ達は海中にもたくさん

可愛いイルカ達の顔もアップで見れましたよkimochi32


穏やかな日に・・・
イルカが船に合わせて泳ぎだしましたicon16

穏やかな日に・・・
そして船の下にもぐりこみます・・・

船の下で起きる波に乗って泳いで見せますkimochi14

決してぶつかることはないのでご安心下さいhime16



穏やかな一日

全便イルカに出会うことができましたicon12


イルカに出会って感動して笑顔いっぱいでかえって来られるお客様を見ると

こちらにも感動と喜びが伝わってきてうれしくなりますhime17



冬の海、波、イルカを体験したら

今度は暖かい季節のイルカに会うべし!!

違う感動を体験できますよhime28

hime1 hime1 hime1 hime1 hime1 hime1 hime1                   

最近、すごくうれしいことがたくさん!kimochi48

友達がお昼をかわるがわる作ってきてくれたり

船長から新鮮なお魚もらったり

たくさんのイチゴの差し入れもらったり

色んな人たちが私たちにハッピーをくれます

ありがたいですねhime1

たくさんの人達との出会に支えられながら

感謝しながら

楽しい人生を送りたい

そう思う今日この頃ですicon12



byマツモト



Posted by スター  at 14:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっぱり青空がいいですねぇ♪♪
部屋の天井見るのにも飽きてきました。(^_^;)
あんまり暇でかみさんに送った曲です。(笑)

寂しくってルルラルラ〜♪♪
切なくってルルラルラ〜♪♪
空がとっても青いから〜♪
僕の心もブルー♪ブルー♪♪
oh〜イェ〜!!サンキュー♪

早く青空の下に出たい…。
Posted by TENTEN at 2014年02月21日 19:12
この曲からせつじつな気持ちが伝わってきます(笑)

あ~TENTENソング直接聴ける火曜日が楽しみ!!(=^・^=)
私もアンサーソングで返そうと思ったのですが無理でした♪

何度読んでも笑顔になれる曲はミリオンヒット間違いなし!!
早く元気になってくださいね(*^_^*)
                       マツモト
Posted by スタースター at 2014年02月22日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。