閉校記念イベント・・・
“感謝の集い”ということで
午後の部は、事務所近くにある漁村センターに場所を移し
武蔵さんによるパネルディスカッション
魚のつかみ取り等が行われましたface01

パネルディスカッションの前には・・・
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
こちら、わかりますか?

そう獅子!!
閉校式!その②&イルカウォッチング♪

獅子による舞...
閉校式!その②&イルカウォッチング♪ 閉校式!その②&イルカウォッチング♪
すごいなぁー!!   にしても・・・この動き・・・きつそうicon11

予定にはなかったのですが・・・
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
外でも舞を見せてくれましたよbou29
写真を撮ったりと、みんな獅子にクギヅケicon12
この獅子...祭りの時位しか見れませんからねkimochi48

舞終了後・・・
獅子振りをしてくれていた青年の中に
見覚えのある顔が...face08
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
息を切らしながらもピースしてくれたのは
イルカマリンワールド スタッフツナでした  お疲れ様~kimochi48


ついでということで・・・・頭を噛んでもらいましたよicon12
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
うん いい年になりそうface01    これで・・・これで少しは賢くなるかな?



では、お待たせしましたbou18
イルカウォッチングの様子です
イルカたち...今日は
数日前と同じくいつもより遠いポイントを泳いでいたそうです
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
船の近くを泳ぐイルカたちicon06
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
天候もよく気持ちよさそうicon12
閉校式!その②&イルカウォッチング♪
お客様も楽しんでいたそうですhime17

写真はなかなか撮れなかったようですが、
天気もよく、波もなし
イルカにも出会えバッチリのイルカウォッチングだったそうですよface01


                       by イルカ写真:スタッフS & イノウエ



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
見てみたかったですね~獅子(^<^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年02月23日 21:08
獅子舞
最近見てないです(>_<)
祖母が生きていた時は毎年町のお祭りで御馳走を食べて
お祭りに行っていました♪
娘にも見せたいです(^-^)
私も頭を噛んでもらいたいなぁ☆
Posted by こころこころ at 2014年02月24日 09:44
★やっぱり太陽さま★

コメントありがとうございます!
獅子舞・・・なかなか見れないですからね♪
あの動き…すごかったですよ~ヽ(^o^)丿


★こころさま★

コメントありがとうございます!
獅子舞、出店、ご馳走...お祭りっていいもんですよね♪
娘さんに・・・いいですね~
頭を噛んでもらったら無病息災・・・ですからね(*^_^*)

因みに・・・私が小さい頃は獅子舞が怖く
全力で逃げていたのを覚えてます(笑)
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年02月24日 11:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。