こんなところに!!!
こんなところに!!!?

遡ること4・5日前~~~

二江小学校に歩いていく
マツモトイノウエ...
こんなところに!!!?
マツモト・・・近所の方と話にはながさておりますhime3

ふと・・・足元を見てみると・・・
こんなところに!!!?
~♪ 「・・・・ム!!  こ、これは!?」 (◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟).

新しくなった道路にてイルカ発見!!
こんなところに!!!?
いや~イルカの町ならでは・・・ですよねkimochi48 おしゃれダナァ~face01

こんな感じで・・・
日頃、車で通るので気づきませんが
たまに、歩いてみると色んな発見ができ楽しいものですねbou29


では、イルカウォッチング・・・
今日は朝1便目は
イルカ君たち...遠出していたのか出会えなかったんですが

次の便では無事発見!!
           たくさんのイルカ達に出会えましたよhime17

では本日のイルカウォッチング様子をドウゾicon23icon12
写真は11:30の便にて
こんなところに!!!?
港を出発
こんなところに!!!?
多少波があり、ユ~ラユラ icon10
こんなところに!!!? こんなところに!!!?
と、目の前にイルカの群れを発見!!
こんなところに!!!?
今日もキュートなイルカ君icon06
こんなところに!!!?
波のたつ船の下を右へ左へ泳いでいましたよ
こんなところに!!!?
お客様も船の前にて写真撮影icon12カメラ
こんなところに!!!?
波に乗るイルカ達の群れ
こんなところに!!!?
空に厚い雲があったので
空の色&海の色がイマイチだったんですが
お客様はイルカに出会え大満足の様子でした


朝は、すごく探し回ったのに
今度は、すぐ見つかるなんて・・・
どこ行ってたんだよ~~
  まぁ~これが野生のイルカ...ですかねicon11


おまけ
イルカウォッチングを終え・・・
こんなところに!!!? こんなところに!!!?
港に帰ると・・・近くを飛んだり・浮かんだりしているカモメたち
今日も気持ちよさそうだなぁ~bou22

                                  by あ2 な5 あ3 あ4  誰かわかるかな?



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。