皆さん、こんにちは!!

ポツポツと時折小雨icon03が降るお天気になりました。
それほど強い雨にはならないようなのでよかったです。

今日は久々に愛妻弁当kimochi48を持って出勤!
久しぶりの愛妻弁当♪♪
ジャ~ン!!カツ丼~~~♪♪\(^o^)/
うまかったぁ~~~~(#^.^#)
ごちそうさまぁ~~~!!^m^

さぁ!元気が出たところで今日のイルカウォッチング!!

朝の情報でわりと近いところにイルカがいるようだったのでお客様に説明してると
説明が終わりきらないうちにイルカ発見♪♪
事務所からも見えてるんじゃないかと思うほど近くでした。(●^o^●)
久しぶりの愛妻弁当♪♪
結構な数の群れがあっちにもこっちにも!!
久しぶりの愛妻弁当♪♪
お客様も左に行ったり・・・
久しぶりの愛妻弁当♪♪
右に行ったりと大忙しです。(^_-)-☆
久しぶりの愛妻弁当♪♪
波もなくおだやかな海でしたが、イルカたちも優雅に船のすぐ近くを泳いでました。
手を伸ばせば届きそうな感じです。(^^♪
久しぶりの愛妻弁当♪♪
赤ちゃんイルカはツルっとした感じで可愛らしいですね。
久しぶりの愛妻弁当♪♪
口だけ海面に出してるイルカって水中から現れたカメみたい・・・・・・。
って思うのはきっと私だけでしょうね・・・。(爆)(^_^;)

今日もたくさんのイルカたちに癒されて楽しいイルカウォッチングでした。
心配された土日の天気もそれほど悪くならないようなので安心しました。

明日もきっと楽しいイルカウォッチングになることでしょう!!

スタッフ一同お待ちしておりまぁ~~~す!!!(^o^)/



                           by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:18 │Comments(6)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
美味しそうな、カツ丼弁当元気がモリモリ湧いてきそうですね
可愛いイルカちゃん♥︎
イルカちゃん可愛い家族の天てんくんに見えて来たのかも(*^◯^*)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月01日 14:53
よっちゃんさん:甘ダレカツ丼でおいしかったですよ。(#^.^#)
カメの天てんが顔を上げるとこんな感じだなぁ・・・とつい見えてしまいました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年03月01日 16:36
うちにも、道端に落ちていて娘が拾ってきた
暖かくなってきて少しづつ動き出した草ガメ?がいますが、
似てます(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年03月01日 16:46
お昼にカツ丼とは贅沢ですぞ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年03月01日 16:58
光風さん:似てますよねぇ!!(笑) 池からぬ~っと浮き上がってきたカメにそっくりです。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年03月02日 14:48
じもんジトーさん:実は前の夕食もカツ、朝もカツ、昼もカツです!!(笑)
味をちょっとずつ変えてます!!!(*^^)v
Posted by TENTEN at 2014年03月02日 14:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。