わたくし事ながら
昨日息子卒業式を終えてきましたhime17

この前入学したようだったのに、もう卒業です

入学式と戴帽式、卒業式・・・学校に来たのはこの3回だけでしたkimochi48

卒業式も無事終わりました

卒業式も無事終わりました

女子に囲まれて3年間・・・
卒業の時には男子は一人・・・よく頑張ってくれました・・・
在校生からのはなむけの言葉に涙したマツモトですicon11


では本日のイルカウォッチング
朝一便目・・・星羅Ⅲにて...

ポイントは対岸の長崎近くといつもより少し遠め...
ですが!!イルカ達はたくさんいましたよ~~face01
卒業式も無事終わりました
船の下を泳いで行くイルカ達にお客様も大喜びbou29
卒業式も無事終わりました
海もきれいでしたからねicon12
卒業式も無事終わりました
餌を追っていたのか、ジャブジャブ泳いでたイルカ達icon10
卒業式も無事終わりました
と・・・スタッフが指差す先には・・・
卒業式も無事終わりました
魚をくわえたイルカ
卒業式も無事終わりました
こっちにも!!!
卒業式も無事終わりました 卒業式も無事終わりました
いたるところに魚をくわえているイルカ達
 魚は鯛だったようです

こんな風に、鯛をくわえているイルカや跳ねるように泳ぐイルカなど
たくさんのイルカ達に出会うことができました!!

お客様も鯛をくわえている様子を撮れたようです
写真を見せてもらいましたが・・・
卒業式も無事終わりました
この通り!! ばっちり撮れていましたよkimochi32  す・・・スゴイface08

ここからは、同時刻に出た星羅号の様子...

ワンちゃん達もたくさん乗船・・・
ご主人様にぴったりと寄り添っていましたicon06
卒業式も無事終わりました

お天気は良くなったのですが
ポイントがちょっと遠かったですicon11

卒業式も無事終わりました

このワンちゃん達・・・ご主人さまのいうことをよく聞くお利口さんですicon12
見てて心が熱くなりましたicon12

卒業式も無事終わりました

ワンちゃん達もイルカウォッチングに来てくれてありがとうhime17





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
マツモトさんここだけの話ですが(*'ω'*)......ん? 丸京さんのブログに・・・
ちゃんとお母さんしてるんですね☆^(o≧▽゚)oニパッ」素敵な息子さんですね
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月02日 17:31
嬉しいようで、さみしいそんな気持ちでしょうか・・・
よく頑張られましたね
ご卒業おめでとうございます(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月02日 23:33
一升瓶さん

恥ずかしかですね~(*^_^*)
丸京さん3回も・・・
私が水戸黄門様だったら「もういいでしょう~」というところなんですが・・・(笑)
アッ!そうそう、ちゃんとお母さんやってますよ~(=^・^=)ニマッ
                        マツモト

よっちゃんさん

ありがとうございます♪
社会人一年生・・・これからが勝負!(*^_^*)かな・・・
地元に残る息子に“頑張れ”のメッセージを込めてお弁当を作り続けます
                       マツモト
Posted by スタースター at 2014年03月03日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。