2014年03月10日

さぁ!出航だぁ!!

心配された波もそれほど高くならずにいいお天気です♪♪

今日は朝から口之津へ

気持ちのいい青空が広がります。(^^♪

出航前からイルカ情報があったのでそちらに向けて、さぁ!出航だぁ!!

世はまさに大海賊・・・・・・・・・・
っていうのは昨日やりましたね・・・。^_^;

目の前にイルカたちの群れが現れました!!(^o^)/


日の当たる向きでイルカの色も全然違って見えます。\(◎o◎)/!

船のすぐ近くに来るとシャッターチャンス!!

次々とイルカの群れが船の前を通過します!!(*^^)v

今日のイルカたちは大サービスですね♪♪\(^o^)/

青い空と白い雲、そしてどこまでも続く青い海!!
イルカウォッチング最高!!!!(^^♪

お客様も大変喜ばれてました。
朝早くは風が冷たく寒かったんですが、暖かな陽射しが心地よくなりましたよ。


そんな素晴らしいイルカウォッチングをしてる時、事務所でも癒しの時間が流れていたようです。(笑)

ご存知!にゃん太郎!!

事務所にやってきたにゃん太郎、今日はゴロンと横になると紐を目の前に垂らしても興味なし・・・。

だんだんと目が開けてられない感じになって・・・・・。

ぐぅ~~~~~(-_-)zzz 半目!(笑)

警戒心のカケラもなくぐっすり眠るにゃん太郎。。。
きっと安心しきってるんでしょうね。

この写真を見てもにゃん太郎とのの深さが伝わるようです。
撮影はもちろんマ・ツ・モ・ト!!(^_-)-☆

イルカにゃん太郎のダブルの癒しはイルカマリンワールドだけです。(*^^)v





                     by マツモト & TENTEN





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 14:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。