2014年03月10日

さぁ!出航だぁ!!

心配された波もそれほど高くならずにいいお天気です♪♪

今日は朝から口之津へ
さぁ!出航だぁ!!
気持ちのいい青空が広がります。(^^♪

出航前からイルカ情報があったのでそちらに向けて、さぁ!出航だぁ!!
さぁ!出航だぁ!!
世はまさに大海賊・・・・・・・・・・
っていうのは昨日やりましたね・・・。^_^;
さぁ!出航だぁ!!
目の前にイルカたちの群れが現れました!!(^o^)/
さぁ!出航だぁ!!
さぁ!出航だぁ!!
日の当たる向きでイルカの色も全然違って見えます。\(◎o◎)/!
さぁ!出航だぁ!!
船のすぐ近くに来るとシャッターチャンス!!
さぁ!出航だぁ!!
次々とイルカの群れが船の前を通過します!!(*^^)v
さぁ!出航だぁ!!
今日のイルカたちは大サービスですね♪♪\(^o^)/

青い空と白い雲、そしてどこまでも続く青い海!!
イルカウォッチング最高!!!!(^^♪

お客様も大変喜ばれてました。
朝早くは風が冷たく寒かったんですが、暖かな陽射しが心地よくなりましたよ。


そんな素晴らしいイルカウォッチングをしてる時、事務所でも癒しの時間が流れていたようです。(笑)

ご存知!にゃん太郎!!
さぁ!出航だぁ!!
事務所にやってきたにゃん太郎、今日はゴロンと横になると紐を目の前に垂らしても興味なし・・・。
さぁ!出航だぁ!!
だんだんと目が開けてられない感じになって・・・・・。
さぁ!出航だぁ!!
ぐぅ~~~~~(-_-)zzz 半目!(笑)
さぁ!出航だぁ!!
警戒心のカケラもなくぐっすり眠るにゃん太郎。。。
きっと安心しきってるんでしょうね。

この写真を見てもにゃん太郎とのの深さが伝わるようです。
撮影はもちろんマ・ツ・モ・ト!!(^_-)-☆

イルカにゃん太郎のダブルの癒しはイルカマリンワールドだけです。(*^^)v





                     by マツモト & TENTEN





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:30 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。