2014年03月10日

お別れ会♪♪

みなさまこんばんはー、スターです(^o^)


本日イルカマリンワールドの送別会♪♪♪



暑い日も寒い日も頑張ってくれたバイトの三人とのお別れの日です。

寂しくなりますが、みんなの新たな職場での活躍を祈ってます☆☆


詳しくは明日のブログ、お楽しみに~~♪♪♪



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 22:26 │Comments(3)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
あぁ、イケメン君達が巣だって行くんですね(>_<)お嬢も会いたがってました、みんな優しくてかっこいいお兄ちゃんみたいな存在だったようです。体に気を付けて頑張ってほしいです\(^o^)/
Posted by 智やん at 2014年03月10日 22:45
イルカのお兄さん方、今までお疲れさまでした
寂しいですね(;_;)

これからも、イルカマリンワールドで身につけた度胸と心配りで頑張って下さいね〜(p`・ω・´q)
Posted by よっちゃん at 2014年03月10日 22:58
智やんさん
いよいよ別れの時がやってきました。
ホントにとても優しい子達で、お嬢さんとも仲良かったですもんね(*^^*)
寂しくなりますが今度会うときはまた一段と成長した姿を見せてくれると思いますo(^-^)oワクワク

よっちゃんさん
良いスタッフに恵まれ、毎日楽しく過ごせました(^^)v
バイトの経験がこれからの人生に少しでも役立ってくれると嬉しいですね。しかし・・・寂しくなるわー(´・ω・`)
Posted by スタースター at 2014年03月11日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。