2014年03月14日

イルカと一緒♪♪

イルカマリンワールド準スタッフにゃん太郎!!
今日は朝から出勤して窓の外を見つめてます。(^^♪

今日の天気は大丈夫かニャ~?

お客様が来る前に身だしなみチェック!!
手よぉ~~~し!

足よぉ~~~し!!

さぁ~たくさん招くニャ~!!(^o^)丿

お客さまはにゃん太郎を見ると皆さん笑顔になります。(#^.^#)
イルカマリンワールドの立派な招き猫です♪♪(^_-)-☆

さて、本日のイルカウォッチング!!
天気予報は波が高い(3mのち2.5m)予報でしたがそれほど高くなく、船は予定通りに出航できました。
イルカの情報は口之津付近でしたがどんどん天草側に向かってきてる途中で口之津まで行かずに会うことができました。

やっぱり、イルカを見つける瞬間は嬉しいですねぇ!!

キャビンの中からも良く見えます♪♪

陽も射しこんできて暖かさを感じることもできましたよ。

お!?向こうの船にはカッコイイスタッフの姿が!!(笑)
どんなふうに写真が撮れたかな?

こんな感じです。(●^o^●)

船のすぐ側から離れようとしないイルカたち!!
イルカと一緒に楽しいひとときです。(#^.^#)

たっぷりとイルカウォッチングできました!!

そして今日の一枚に選ばれたのはこの写真!!
立ってる足の向きと撮ってるカメラの角度が変です・・・・・。^_^;
この写真を撮るにはかなり身体を(90度くらい?)ねじらないとできそうにないですがそんな恰好をした記憶がありません。(笑)
とりあえず船のすぐ下を泳ぐイルカを撮ろうとしてたのは覚えてますが・・・・。

午後になってちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・・・。雨も降ったりやんだり・・・。icon03
今後は天気とにらめっこです。
明日からはまた天気も回復icon01して晴れの日が続きそうですね。(#^.^#)

これから徐々に暖かくなって来週は20度も越える日がありそうですね。
花粉も飛びまくるかなぁ・・・・・・。^_^;
これを乗り切って4月になって花粉症がでなくなるのを期待するTENTENがお送りしました。(*^^)v






                         by マツモト & INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新しい♪
鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
走ること1時間!
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新しい♪ (2018-02-22 15:41)
 鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.) (2018-02-21 15:05)
 走ること1時間! (2018-02-20 18:40)
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)

Posted by スター  at 15:22 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。