2014年03月15日

Happy birthday♪♪♪

こんにちは、スターです(^^)
本日はこころさんのご主人のお誕生日だったようですね。ブログで拝見致しました(*^▽^*)
“お誕生日おめでとうございます!!”

実はイルカマリンワールドスタッフも本日がお誕生日なんですよ(*^O^*)



みんなでお祝いです♪♬♪♬

おめでとー☆☆☆

天草市本町にある
維新之蔵さんのケーキでした。美味しかったですよ(^_-)-☆





同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 16:35 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
スイマセン!記事を見逃していました<(_ _)>
主人の事までアップしていただきありがとうございます(^O^)/

スタッフさん♪17歳のお誕生日おめでとうございました☆★☆
小さいろうそくを立てられるのが羨ましい(~_~)
Posted by こころこころ at 2014年03月17日 09:43
こころさん
スタッフと一緒のお誕生日でしたね(*^^*)
小さいろうそく立てられるのホント羨ましいですね(^。^;)
スターはもう不可能です(笑)
Posted by スタースター at 2014年03月18日 13:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。