2014年03月17日

猫の手も・・・

icon01

さてさて・・・もうすぐ春休みkimochi48

嬉しいことに
ご予約やお問い合わせで
電話がプルルルルル・・・・
 プルルルルル・・・
と、よく鳴りますhime17

スタッフが受付や案内をしているときはてんてこ舞いicon12

猫の手もかりたい・・・と言うことで
イルカマリンワールド マスコットicon06
にゃん太郎にも電話対応をしてもらわないとねkimochi40

猫の手も・・・

にゃん太郎
『お電話ありがとうにゃん♪
   イルカマリンワールド にゃん太郎にゃん♪』


お客様のお名前と人数も聞いて・・・

猫の手も・・・

うん・・・いい感じw

にゃん太郎 忙しくなったら頼んだぞ!!


では、今日のイルカ達の様子をご覧あれicon23
カメラマンは...ニュータイプTENTENさん
猫の手も・・・
さ・・・さすが!!!
この重力を感じさせないアングル・・・

かわいいイルカの顔...
猫の手も・・・
シャッターチャンスも逃しませんicon12

こ・・・これがニュータイプの力かっっ!!!?ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


そして、イルカの群れ
猫の手も・・・
群れ
猫の手も・・・
群れ!!!
猫の手も・・・
イルカたち...写真に写ろうと集まってきて泳いでいるかのようなイルカの数face08

も・・・・もしや!!?
これが噂のTENTENゾーン!!!

・・・・・(゚∀゚*) kimochi40

と、冗談はこの辺でkimochi40
猫の手も・・・
波もなく天候がよかった10:00の便
たくさんのイルカたちに出会えたそうですよ

    イルカウォッチング日和でしたとさkimochi48



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
ニュータイプまでは分かる人いても、TENTENゾーンはレベル高過ぎかも・・・。(笑)
私がカメラを構えるとイルカが寄ってくるんですよね~。(爆)
イルカの王子様って漫画を描こうかな?(^^)v
Posted by TENTEN at 2014年03月17日 22:10
ニャン太郎 お利口さんですね(*^_^*)
電話の応対はニャンと答えてるんでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月18日 11:15
お利口さんニャン
にゃん太郎うちも手伝って〜(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月18日 22:15
コメントありがとうござます!
返信遅くなり申し訳ございません;

★TENTENさま★

とか言いつつ、さすが・・・TENTENさん
なんのネタを振ってもばっちこ~いですね(笑)
漫画完成楽しみにしてますw


★あひるちゃんさま★

にゃん太郎・・・お利口ですよ~
電話の対応も只今勉強中・・・
師匠マツモトに“ビシッバシッ”鍛えられてます(笑)


★よっちゃんさま★

にゃん太郎、お利口です♪

『にゃ?手伝い??
うどんの美味しそうな匂いに
耐えながらのお手伝い・・・
すごい我慢が必要ニャ・・・』   byにゃん太郎
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年03月22日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。