2014年03月21日

波乱万丈!!

皆さん、こんにちは!!
連休になりましたね!!

とても天気のよくなった連休初日!!
予報ではかなり波が高い・・・・・・。
朝早くは事務所前の海も白波が・・・・・。
おまけにイルカの発見情報もなし・・・・・。


痛くなり始めたをおさえつつ乗船。
イルカを探します。

青空が広がりとても気持ちのいい天草の天気♪♪

しかし・・・・・・。進行方向の長崎を見ると・・・・・。face07

絶対降ってるicon03・・・・・・・。(ーー゛)

そこにイルカ情報icon12が!!
長崎の方にいるみたい・・・・・。^_^;

イルカがいれば雨なんか関係ない!!!(^_^)v
雨の中に突入~~~~!!

イルカ発見♪♪ お客さまに合羽を着てもらい外へ。


空が曇ってると海の色も暗~くなりますがイルカたちは元気にその姿を見せてくれます。

後半は天気も回復しご覧の海の色!!!!
やっぱり晴れてる方がいいですよね。(^_-)-☆

途中、波もおさまりお客さまは大喜び♪♪(#^.^#)

私も胃の痛みが消え、イルカウォッチングを楽しむことが出来ました。(笑)
目まぐるしく変わる天気に翻弄されましたが終わりよければすべてよし!!(^^♪



明日は少し寒くなるような感じですがしばらくは天気のいい日が続きそうですね。

イルカウォッチング!!
少しずつ暖かくなっていいコンディションイルカウォッチングできるようになってます♪♪

皆さんのお越しをお待ちしてま~~~す!!



                            by TENTEN



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
岡山シーガルズがやって来た!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)
 岡山シーガルズがやって来た!! (2017-11-12 12:55)

Posted by スター  at 13:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。