2014年03月24日

感動の一日♪♪

晴れ


の花もあちこちで可愛い花を咲かせ
新緑の香りが春の便りを届けてくれるように漂っています
         心弾む春到来!!
も満開になると目から飛び込む感動も多くなりますね

イルカ達の海も赤ちゃんイルカが生まれにぎやかで楽しい海になります

イルカウォッチング中赤ちゃんイルカ探してみてくださいね

では、イルカウォッチング...

ポイントは港から10分ちょっとの所

青い空...きれいな海に囲まれて
イルカウォッチイングスタート!!

同時刻に出ていた星羅号  修学旅行生たちも大喜び

船の近くをジャブジャブジャブジャブ

船の下をスイスイ

間近を泳ぐイルカ君にお客様も大喜び

海がきれいなので、中を泳いでいる様子がばっちり見れました

ほら・・・ 泳いで行ってますよ~

写真も撮りまくり!!face05

反対側も!!face03

子どもイルカもひょいっとジャンプkimochi48

ん~可愛いですねicon06

息継ぎする音もばっちり聞こえましたよ

気持ちーーーwbou15    クルージング!!

とても気持ちいいイルカウォッチングとなりました

ご一緒したお客様も
『たくさん見れたーーー 楽しかった!!』
『天気も良くてイルカもたくさん見れて・・・・よかった~』
と、とても喜んでいらっしゃいました



寒い間はインドアになりがちですが
暖かくなったらアウトドアですよ!!
家の中より外の方が暖かい
気持ちまでも晴れ晴れ!



ドライブがてら天草、五和町まで
野生のイルカに会いに来てみませんか?
可愛いイルカ達が感動癒し元気を与えてくれますよ



by マツモト & INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 17:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。