2014年03月24日

感動の一日♪♪

晴れ


の花もあちこちで可愛い花を咲かせ
新緑の香りが春の便りを届けてくれるように漂っています
         心弾む春到来!!
も満開になると目から飛び込む感動も多くなりますね

イルカ達の海も赤ちゃんイルカが生まれにぎやかで楽しい海になります

イルカウォッチング中赤ちゃんイルカ探してみてくださいね

では、イルカウォッチング...

ポイントは港から10分ちょっとの所
感動の一日♪♪
青い空...きれいな海に囲まれて
イルカウォッチイングスタート!!
感動の一日♪♪
同時刻に出ていた星羅号  修学旅行生たちも大喜び
感動の一日♪♪
船の近くをジャブジャブジャブジャブ
感動の一日♪♪
船の下をスイスイ

間近を泳ぐイルカ君にお客様も大喜び
感動の一日♪♪
海がきれいなので、中を泳いでいる様子がばっちり見れました
感動の一日♪♪
ほら・・・ 泳いで行ってますよ~
感動の一日♪♪
写真も撮りまくり!!face05
感動の一日♪♪
反対側も!!face03
感動の一日♪♪
子どもイルカもひょいっとジャンプkimochi48
感動の一日♪♪
ん~可愛いですねicon06
感動の一日♪♪
息継ぎする音もばっちり聞こえましたよ
感動の一日♪♪
気持ちーーーwbou15    クルージング!!

とても気持ちいいイルカウォッチングとなりました
感動の一日♪♪
ご一緒したお客様も
『たくさん見れたーーー 楽しかった!!』
『天気も良くてイルカもたくさん見れて・・・・よかった~』
と、とても喜んでいらっしゃいました



寒い間はインドアになりがちですが
暖かくなったらアウトドアですよ!!
家の中より外の方が暖かい
気持ちまでも晴れ晴れ!



ドライブがてら天草、五和町まで
野生のイルカに会いに来てみませんか?
可愛いイルカ達が感動癒し元気を与えてくれますよ



by マツモト & INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:17 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。