あはようございます♪♪

愚図ついたお天気の天草になりました。

今のところ目の前の海は波がありませんがイルカのいるポイントは少々あるかもしれません。
予報でも徐々に波が高くなるようです・・・。

今日、明日のイルカウォッチングは海とにらめっこになりそうですね。


昨日の話になりますが、久しぶりにバイトに来てくれた智やんさんちのお嬢♪♪
こんな素敵なものicon12を作って来てくれました。
こんないいもの頂いちゃいました!!(#^.^#)
見るからに美味しそ~~~♪♪(#^.^#)
こんないいもの頂いちゃいました!!(#^.^#)
ジャ~~~~~ン!!!(^O^)/

「ワッフル」kimochi48「フロランタン」bou15

こんないいもの頂いちゃいました!!(#^.^#)
すごぉ~~~く美味しかったですよ!!!!(#^.^#)
思わず私も満面の笑み!!(笑)


スタッフみんなで美味しくいただきました~!!
ありがとうございましたぁ~~~~~♪♪



                             by マツモト & TENTEN








同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 10:14 │Comments(10)事務所にて♪

この記事へのコメント
幸せそうな天てんさんの顔(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年03月29日 10:20
ひゃあ(/´△`\)恥ずかしい
お口に合いましたでしょうか…
皆さんが食べてくれて嬉しかったとお嬢も安堵してました(笑)
本当はバレンタインの時に渡したかったのですがなかなか時間が取れませんで(T^T)
食べていただけてよかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2014年03月29日 11:35
食係専門のTENTENさん!ニヤニヤして幸せそう(●^o^●)
その眼鏡、花粉専用ですね!ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月29日 16:36
フロランタン大好きー(*≧∀≦*)
TENTEN さんが羨ましすぎるー(/´△`\)
Posted by サトサト at 2014年03月29日 17:55
さすが、パティシエの卵さん!
フロランタンっておしゃれ〜(^O^)
TENTENさんワッフル大好きっておっしゃてましたよね^∇^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月29日 21:47
光風さん:幸せな時間を過ごさせていただきました。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 11:56
智やんさん:お世辞抜きに美味しかったですよ!!
たぶん私が一番多く食べました。(笑)(*^^)v
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 12:01
一升瓶さん:自然に笑顔になりましたよ。(笑)
メガネをかけてると随分楽になります。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 12:02
サトさん:サトさんの分まで私が食べときました♪♪
こういう差し入れはスタッフ全員大喜びです。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 12:04
よっちゃんさん:そうなんですよ~!!ワッフルも大好きなんでうれしかったです。
フロランタンもめっちゃ美味しかったです♪♪
Posted by TENTEN at 2014年03月30日 12:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。