2014年03月30日

カーにゃバル!!

icon03ときどきicon02



我らがマスコット にゃん太郎
カーにゃバル!!
でも・・・寝ころんでいる場所が問題

スタッフ達『にゃ・・・にゃん太郎~~・・・・そこ通路』
カーにゃバル!!


はっ!!そうか・・・

『ここを通りたければ
    俺を倒して行くにゃ!!!』
ってことか!?

カーにゃバル!!
にゃん太郎『にゃん・・・zzz・・・・・』

ナデナデ攻撃icon06にゃん太郎をメロメロにしたスタッフ達

無事、にゃん太郎が寝ころんでいる通路を通過しましたとさkimochi40



ランチは・・・
いい匂い漂う漁協レストランにて
クロメ丼を頂きましたよ

外では、漁協スタッフの方が・・・
カーにゃバル!!
トング&醤油を手に
ヒオウギ貝アワビサザエイカを焼いていましたよ
カーにゃバル!!
ジューicon10 ジューicon10 ジューicon10・・・
あ~・・・・どれも美味しそうface05


では、イルカウォッチング
今日は、TENTENさんが10:00の便にてイルカウォッチングに行ってきましたので
その様子をご紹介

今日のイルカ達餌を追っていたのか
とっても元気に泳いでいたそうで・・・

TENTENさんが言うに
その様子は、まさに
  カーーーニボォォォ~~~(カーニバル)
          &
  フェスティボォォォォォ~~(フェスティバル)
状態 だったそうです
カーにゃバル!!
飛びに飛びまくるイルカ達

船の近くでも・・・
カーにゃバル!!
この通りkimochi48  お客様を楽しませてくれるイルカ君hime17

カーにゃバル!!

そして、こちらは、TENTENさん
本日のBESTショットicon12
カーにゃバル!!
タイトル
 『側面ジャンプ&頭突き!!!』  by、TENTENさん

イルカ達も・・・
カーにゃバル!!
『今日はいい写真が撮れただろ??(ドヤ顔』と言うかんじでしたicon12

雨は降っていたんですが
とても楽しいイルカウォッチングだったようで
帰ってきたお客様はもちろん
スタッフもニコニコ笑顔で帰ってきましたよbou29



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。