2014年04月03日

あら煮定食♪

みなさまこんにちは、食べ物担当スターです(^o^)

漁協のお店、本日の日替りメニューは
こちらicon12



うわーーーっ、スゴイ量のアラ!!!!!  その名もアラ煮定食 800円

『食べきっどーかい??』(食べれるかしら?)



心配ご無用、完食です(笑)




Posted by スター  at 13:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
美味しそう(^-^)
私もあら煮大好きです(^.^)/~~~
私もその量食べきりますよ(*^_^*)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月03日 21:42
漁協さんのランチは土日だけだと思ってました(−_−;)
絶対行くぞ〜!
Posted by あひるちゃん at 2014年04月03日 23:26
セカンドライフさん
アラ煮美味しいですよねぇ~(*^^*)
見た瞬間、わっスゴイ!!食べれるかなって思ってたんですが
食べれました(笑)
今度一緒に食べましょう(^_-)-☆

あひるちゃんさん
春休みは水曜日以外は営業されてますよ(^^)
日替わりランチは平日限定のようですが・・・
クロメ丼、海鮮丼、ウニ丼など新鮮で美味しいですよ。
是非食べに来て下さいね~~o(^▽^)o
Posted by スター at 2014年04月05日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。