2014年04月05日

荒れ模様(汗)

どーもこんにちは皆さま!!!

バイトSでございますface01


今日の海はなんと荒れ模様・・・。

バイトGもこんな状態・・・。
荒れ模様(汗)


朝からだんだん風が強くなり昼過ぎにはかなり波が高くなってしまいました・・・

ですがちょっと波が高いだけで欠航するような我らじゃありませんよ(笑)



イルカも波に乗って元気に泳ぎまわってたそうですface05

波がある日は楽しいのかイルカたちのいつもより元気な姿を見ることが出来るので楽しいですよ??(笑)

ではそんな本日のイルカウォッチングの様子をご覧くださいbou27

荒れ模様(汗)
波に乗るイルカ達icon12

荒れ模様(汗)
ひゃ~~~~~~icon06

荒れ模様(汗)
何度もジャンプしたそうですbou1

荒れ模様(汗)
これはおまけの安栄丸と赤灯台・・・絵になりますねicon06

今日もとても元気なイルカを見ることが出来て良かったですbou29

こちらは...
荒れ模様(汗)
かたらんなでもおなじみ
スイッチルーム サト様 ご一行さま

波の中のイルカウォッチングとなったんですが

いい経験ができたとおしゃっていたのでよかったです(笑)

今度は・・・天気がいい日・・・

波の穏やかな時のご乗船お待ちしておりますねicon12


ではおまけをご覧ください(笑)
荒れ模様(汗)
題名「風に飛ばされそうになるバイトG&S」

荒れ模様(汗)
題名「バイトKの乱れない髪」

荒れ模様(汗)
題名「一人で出来るもん!」


最後の一枚はどうしても納得のいかないバイトGが再挑戦・・・

結果は見ての通りです。(笑)


では今日はこの辺で・・・

風が冷たいので体調には気を付けてお過ごしくださいicon10


荒れ模様(汗)
ニャン太郎&バイトS「また明日だにゃ~~~~」


                             バイトS






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:48 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日はお世話になりました(о´∀`о)
まさかの大荒れ・・・次回はベタ凪の時にリベンジします!(笑)でも友達親子喜んでましたー(^o^)v
あー!にゃん太郎にも会えなかったー(。>д<)
Posted by サトサト at 2014年04月05日 17:25
サトさん
ご来店ありがとうございました(*^^*)
大荒れの中のイルカウォッチング・・・とっても貴重な体験でしたね(^0^;)
そしてアイスを目の前にした子供達の回復力、サスガです(笑)
次回はベタ凪の日にぜひお待ちしてまぁす(^_-)-☆
その時はにゃん太郎にも会えますように♡
Posted by スタースター at 2014年04月05日 23:09
今日はお嬢がお世話になりました♪
イケメン君たちの演技に大ウケしました(笑)
お嬢まで参加してるとは(爆)(//∇//)
第2弾を楽しみにしてます(笑)
Posted by 智やん at 2014年04月05日 23:48
バイト君たちもブログを面白くしようと頑張ってくれてます。(笑)
私は朝早くから船に乗ってたんですが電話したらお嬢が出たんでびっくりしました。(*^。^*)
高校生バイトのみんなが頑張ってくれてるんで安心して船に乗れますよ!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年04月06日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。