全国1千万人にゃん太郎ファンの皆様こんにちは!!(^o^)/

本日はにゃん太郎のショットからスタート!!(#^.^#)
少し前に負った傷も少しずつ良くなってるようです。
食欲もとても旺盛♪♪
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
くまモンマットの上でかみつきヘビを大事そうに抱えて横になるにゃん太郎
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
バイトSが事務所を出たにゃん太郎を追跡して撮った写真
やっぱり寝てる姿か・・・・・・。(笑)
どこにいてもマイペースにゃん太郎!!
外で水を飲むにゃん太郎初公開!!!
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
ごくごくごく・・・・・
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
「プハ~!この一杯のために生きてるにゃ~~~!!」(●^o^●)
って感じでしょうか?(笑)

にゃん太郎の可愛さはとどまることを知りません。(*^。^*)

ぜひにゃん太郎に会いにお越し下さい。
運が良ければこの愛くるしいにゃん太郎の姿を見ることができますよ♪♪



さてイルカウォッチング!!
昨日までちょっと波の高かった天草・・・。

今日は昨日までがウソのよう穏やかな海になりました。
こんなに波がない海は久しぶりです♪♪

ウソみたい!?\(◎o◎)/!
あまり馴染みのない正面からのショット
私は可愛いと思うのですがどうでしょう?(^_^.)
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
海老フライではありません。。。(笑)
決してをつけて油でカラッと・・・・・・なんてこと考えてはいけませんよ!!(爆)
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
イルカのポイントはすぐ近く!!3分くらいの場所でした!!
おかげで時間いっぱいイルカウォッチングができました。
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
ジャンプする姿が少ない中、赤ちゃんイルカが元気にジャ~ンプ!!
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
ほんとに穏やかで気持ちよさそうに泳いでますね。(^^♪
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
こちらは船のすぐ近くでザッパ~ン!!と現れました。
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
数もたくさんいましたよ♪♪ これだけのイルカの群れを見ることが出来ると嬉しいですよね。
お客様もとても感激されてました。(#^.^#)
ウソみたい!?\(◎o◎)/!
私と一緒に乗って行った新人バイトG!!
頑張ってたくさん写真を撮ってました♪♪


こんな穏やかな状況が天気予報では2,3日続きそうです。
船酔いが心配な方はこのチャンスにぜひお越し下さい。
穏やかな気持ちで癒しのイルカウォッチング体験できると思いますよ♪♪





                   by TENTEN & 新人バイトG









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:09 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。