2014年04月09日

おでんとビール(*^^*)

おでんとビール

この組み合わせサイコーヽ(^o^)丿



ボリュームたっぷりの野菜サラダ(*゚▽゚)ノ


これまたスタミナたっぷり焼き肉定食(@^▽^@)

あっ、肝心な鍋焼きうどんの写メ忘れた(>_<)ゞ


本日の夕食、賀茂川さんにて(^^)v


ご馳走様でした(^_-)-☆  by スター







Posted by スター  at 21:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
スターさ〜ん*\(^o^)/*
先ほどは、ご来店ありがとうございました(。>∀<。)
さすが、スマホの画像きれいですね(^∇^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年04月09日 22:00
まさかこれ、スターさん一人で…?(笑)
おでんとビールは最高の組み合わせですよね~、めっちゃ美味しそう!!
Posted by 智やん at 2014年04月10日 05:46
よっちゃんさん
スマホの画像、進化してますねぇ(☆。☆)
ただ一つ心残りなのは・・・
うどん屋さんのうどん写メ忘れた(>_<)ゞ
って事でまた伺いますね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年04月10日 22:38
智やんさん
いやいや焼き肉定食は娘が食べました(^。^;)
昼食はガッツリですが、夜はビールが胃袋の大半を占めますので、
控えめとなります(笑)
おでんとビール、ヤバいですヽ(^o^)丿
Posted by スタースター at 2014年04月10日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。