こんにちは!!
土曜日になりました~~~!!

天気予報では下り坂ですが・・・・・。
まだ雨は降り出してません。
このまま日中降らないことを祈ります。(^_^.)


朝10:00の便のイルカウォッチング!!
少し風があり曇り空ながら波はなく穏やかな海でした。

出発前に事務所前の海を通過してるのが見えたイルカたち。
出港してみると西の方に移動してました。


船の前にイルカの群れ♪♪
子どもさんたちも身を乗り出してイルカを見てます。(#^.^#)
こんな近くで野生のイルカを見るのは初めてでしょうね。

船の右にも群れが現れ、お客様もシャッターチャンスを狙います!!

左にも船のすぐ近くに浮いてきました!!

場所は小亀灯台付近!!昨日よりちょっと西の方に進んでました。

そしてこれが「今日の一枚」(笑)
イルカが見事なジャンプを見せ、その着水した時の水しぶきをお客様の後ろから激写!!
渾身一枚です。(爆)(*^^)v

イルカたちは帰る時までずっと姿を見せ続けてくれました。
子どもさんたちも
「バイバイ!イルカさん、また明日ね~~~!!」
と言ってました。
すぐに親御さんに
「明日は来ないよ~!」
と突っ込まれてましたが・・・。(笑)

たくさんのイルカに会えてとても楽しかったイルカウォッチング
お客さまにも
「とてもいい体験ができました♪♪」
と言っていただき嬉しい限りです。(#^.^#)


今日の夕方から明日にかけて雨icon03の予報です。
でも雨の日でもイルカたちは関係なく現れてくれます!!

波が高くならなければ雨icon03でも出港しますのでご心配な方は
当日イルカマリンワールドまでお電話で確認ください。

無料貸し出しの雨衣もあります。
天草のイルカウォッチング!ぜひご体験ください!!!\(~o~)/




                        by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 13:26 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。