2014年04月23日

イルカちゃん

こんばんは、スターです(^^)


可愛いイルカちゃん♡

ん・・・まてよ。いつもとちょっと違う・・・っと思われた方いらっしゃいますか?

そうです。野生のイルカではなく
わくわく海中水族館シードーナツさんのイルカちゃんです。


トレーナーさんと訓練中のイルカちゃん。





上手に出来るようになりました(^o^)

こちらのイルカちゃんとは初めてお会いしましたが、
いやぁ癒されましたねぇ♡♡♡

野生のイルカ&水族館のイルカに会えるなんて、天草ってヤッパリ良いとこだぁ(^∇^)



GW期間中はこちらの美しい海岸でイルカとの触れ合いが出来るそうですよ!!

詳しくはまた後日ご紹介致しますね(^_-)-☆




同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事画像
モバイルスタンプラリー♪♪
秋を探しに・・・
SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪
天草の観動スポット!!\(^o^)/
結果発表♪♪\(^o^)/
天草珍百景発見!!(笑)
同じカテゴリー(おススメの観光スポット)の記事
 モバイルスタンプラリー♪♪ (2019-12-10 15:10)
 秋を探しに・・・ (2019-11-22 15:51)
 SUP(スタンドアップパドル)体験♪♪ (2019-05-28 13:45)
 天草の観動スポット!!\(^o^)/ (2019-05-13 16:54)
 結果発表♪♪\(^o^)/ (2019-05-01 17:20)
 天草珍百景発見!!(笑) (2019-04-17 16:07)

Posted by スター  at 21:46 │Comments(0)おススメの観光スポット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。