2014年05月01日

こにゃにちわ♪

icon02のちicon01



にゃん太郎『今日はどこに行こうかにゃん・・・』
こにゃにちわ♪

2日間の休みを経て
昨日から出勤してくれてるにゃん太郎
本日も朝早いです

でも・・・朝ご飯を食べ忘れたようですね
こにゃにちわ♪
にゃん太郎『モグモグ・・・モグモグ・・・』
こにゃにちわ♪
にゃん太郎『ボリボリ・・・ボリボリ・・・・』
一心不乱に食べていました

うん 食欲があるのはいいことicon06
今日も元気なにゃん太郎でした

==========================☆

では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介
今日も1便目から沢山のイルカ達に出会えましたよーicon06

写真は、11:30の便にて
カメラマンはTENTENさん
今日は・・・デジカメではなく スマホで写真を撮ってきましたよ
こにゃにちわ♪
船の真横を泳ぐイルカ達icon12
こにゃにちわ♪
これは、写真も撮りやすかったでしょうね~(*^▽^*)
こにゃにちわ♪
海の中を泳ぐ様子もばっちり見えましたよ
こにゃにちわ♪
デジカメじゃないのに、よく撮れてますね・・・face08
最近は、お客様もスマホで写真を撮られる方が多いので
きっとこんな風に撮れたんでしょうね~kimochi48


さて、GW・・・電話がよくなりますkimochi48
何度も電話対応していると、どんどん口がまめらなくなりますkimochi40
今日は帰ったら早口言葉(?)でも言って
発声練習でもしようかな・・・と一人思う、INOUEがお送りいたしました




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
今日は快晴でイルカさんを見るのには最高だったでしょう!
3日からの連休も天気が続くといいですね♬
予報をみてなくて適当なコメントでごめんなさい(⌒-⌒; )
Posted by あひるちゃん at 2014年05月01日 20:34
あひるちゃんさん
ここ数日良いお天気続いてます。
やはり青空の下のイルカウォッチングは最高ですね(*^▽^*)
明日からのGW後半、好天気を願ってます(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年05月02日 23:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。