2014年05月06日

連休最終日♪♪

みなさん、こんにちは!!
連休も今日でいよいよ最後ですね♪♪

昨日からすこし寒くなってきましたが体調は大丈夫でしょうか?
イルカマリンワールドスタッフは昨夜まだ連休中ですが早めに
「お疲れ様会&反省会」
ユメールで実施しました。

思ったよりも風が冷たい夜でしたがバーベキューで火を囲んで盛り上がりました。bou29
連休最終日♪♪
ドォ~~~~~~ン!!!!!
どぉ~だぁ~~~!!( ^)o(^ )(笑)

とっても美味しいお肉に囲まれ幸せいっぱいのTENTENでした。(^^♪
ちなみにTENTEN家でも私の留守中にいつもは買わないような国産の高いお肉を買って
焼肉したそうです・・・。(-_-;)
おのれ~~~!!
自分だけ美味しい肉を食べれたと思ったのに~~~!!(>_<)
なんて子どもっぽいことは私は言いませんよ。(笑)
みんな美味しい肉を食べれてよかったよかったね・・・・・(;一_一)



それでは連休の最終日を飾るイルカウォッチング♪♪
カメラマンはバイトリーダーS

連休最終日♪♪
結構な数のイルカの群れを発見!!
連休最終日♪♪
場所は通詞島の沖の方です。
たくさんでお出迎えしてくれました。(#^.^#)
連休最終日♪♪
イルカも可愛い顔を見せて挨拶に来てくれました。
でも・・・・・片目・・・・
連休最終日♪♪
完全につぶってますね・・・。(^_^;)
イルカは左右の脳を別々に休ませながら泳いでられる(半球睡眠)のです。
左目を瞑ってるので右脳を休ませてるんでしょうね。(^_-)-☆
連休最終日♪♪
一緒の時間帯に出ていた久栄丸の近くにもイルカたち!!
お客様も大興奮みたいですね。(*^^)v
連休最終日♪♪
連休は終わりますがこれからがイルカウォッチングの楽しい時期です。
赤ちゃんイルカもいっぱいいますのでぜひ会いに来てください。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。(^O^)/


                          by TENTEN & バイトリーダーS










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:01 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
GWお忙しかったでしょうね^^
お疲れ様でした☆
この先、ますます繁忙期に入られますね(*´ω`*)
お肉モリモリ召し上がって?←(笑)
しっかり体力つけて、頑張られて下さい♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年05月06日 23:11
ぐらん・じゅてさん
GWお天気よくたくさんのお客様に楽しんでいただけて
本当に良かったです(^^)
どんなに忙しくても食欲旺盛のワタクシ(笑)
お肉モリモリ食べたので、さらにパワーアップです(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2014年05月08日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。