2014年05月10日

ココナッツ♪♪(^_-)-☆

こんにちは!!
TENTENです。(*^^)v
今日もいい天気icon01になりましたね。


先週くらいの週間予報では土日が雨だったのに実際は明日も天気よさそうです。
天工体育祭なのでよかったですね。
やっぱりせっかく練習してきたから天気のいい時に力を発揮してもらいたいですよね。



練習してきたと言えばうちのかみさんですが・・・・・・。
タヒチアンダンスの練習を頑張ってました。

昨日がアレグリアで本番♪♪(●^o^●)
それも初の・・・・・・・
ココナッツブラ!!!\(◎o◎)/!

ココナッツ♪♪(^_-)-☆

かたらんなの読者のためにかみさんのfacebook記事からパクって来ました。(笑)
この日のために腹筋を鍛え続けた甲斐があったんじゃないでしょうか?
本人はまだまだだと言ってますが・・・・・。(爆)

ココブラもはずれることなく(笑)無事に終了したそうです。
今後またいろんなイベントに参加すると思いますのでぜひ会場でご覧ください。(^_-)-☆





それでは本日のイルカウォッチング!!
カメラマンはバイトH♪♪

発着所から満面の笑み(。≖ิ‿≖ิ) で歩いて来て、
「写真撮れましたよーーー!!!」
と元気よく帰ってきたバイトH!!

その自信の写真の数々をどうぞご覧下さい。

ココナッツ♪♪(^_-)-☆
船の目の前に現れたイルカたち!
天気もいいので水中のイルカの姿もバッチリ見えたそうです。
場所は小亀灯台付近。
ココナッツ♪♪(^_-)-☆
よ~~~く見てください。
背面で出てきたイルカです。(笑)
ハイジャンプ世界記録を狙ってるのかもしれません。(≧∇≦)
ココナッツ♪♪(^_-)-☆
通詞島風車も見えますね。
たくさんのイルカたちの群れです♪♪
これだけ近づいてくると大迫力!!
ココナッツ♪♪(^_-)-☆
天気がとてもよくてまさにイルカウォッチング日和!!
ココナッツ♪♪(^_-)-☆
天草はイルカたちの楽園ですね♪♪(#^.^#)


こんなにたくさんの素晴らしい写真を撮って来てくれたバイトH
でもひとつ心残りがあるようで・・・・・・。
「すごいジャンプしたんですよ!!写真には撮れなかったんですけど・・・・・。」

というわけでその時のイルカのジャンプをイラストで描いてもらいました。
それがこちら
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

ココナッツ♪♪(^_-)-☆
この躍動感!!
イルカの華麗なるジャンプとイルカの空への想いが伝わってきそうな作品です。

私に新たなライバル出現!!(笑)

次々に現れるライバルに窮地に陥ってるTENTENです。(^_^.)

かたらんなには絵の上手な人が多いからきっと簡単に描けるんでしょうね・・・・。
私も負けないようにがんばります。(~_~;)




                                  by TENTEN & バイトH









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:26 │Comments(8)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
わあ~ともちゃんのココナッツブラ姿、実物も見たいです♡
明日の温泉祭には、お出でではないのですね(T^T)
イルカのジャンプイラスト凄過ぎます(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年05月10日 13:41
あいらんさん:残念ながら温泉祭には出れません・・・。(~_~;)
他のイベントでぜひご覧ください。(笑)
イラストはスキージャンプにも見えてオリンピックのポスターにも出来そうです。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年05月10日 14:00
イルカブログに出現したフラガール♬
皆さん素敵ですね。イルカさんに負けてませんね(*^_^*)
ともちゃん 格好いい! ウェストしまってますね!
惚れるかも♥︎ (笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月10日 14:54
あひるちゃんさん:ココナッツまでの道のりがずいぶん遠かったですが遂に辿り着いたようです。(笑)
前日の夜はココナッツがずれないか入念にチェックしてました。(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2014年05月10日 16:31
キャァァーともさん素敵すぎます(●^o^●)
練習の積み重ねですね。
バイト君のイラストも可愛いし
イルカの背面泳ぎも初めて見ました。
Posted by RYU at 2014年05月10日 17:24
ともさんホントに素敵ですね♪
TENTENさん惚れ直したんじゃないですか?。。。❤
あひるちゃんさんがおっしゃる通りイルカに負けてません!!
ともさんと何かのイベントで逢えるのを楽しみにしてます\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年05月10日 18:34
RYUさん:頑張ってましたからね。上手くできたようでよかったです。
イラストもいいでしょ?(^_-)-☆私の座が危ういです。(笑)
水中で背面はよく見ますが水面は少ないですよね。ナイスな写真でした。(*^。^*)
Posted by TENTEN at 2014年05月10日 20:06
こころさん:もぉ♪メロメロですよ~♪♪(*^_^*)(笑)
これからあちこちのイベントに出るかもしれません。見かけたときは声かけてくださいね。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年05月10日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。