2014年05月23日

頭ジリジリ・・・。

いいお天気icon01になりましたね。
遠くはPMなんちゃらの影響か白く霞んでますが・・・。
真上の空は青く、海icon12も輝いてます。
陽射しicon12が強くて帽子をかぶらないと頭ジリジリなります。(笑)

朝から修学旅行の学生さんたちがイルカウォッチング!!
穏やかな海でイルカウォッチングできるなんていいですよねぇ♪♪

自然とふれあう修学旅行ってサイコーだと思います。

イルカもたくさんお出迎えしてくれたようです。

なかなかこんな経験はできないのでいい思い出になるでしょうね。(^_-)-☆

天草の学生は普段が自然豊かな環境なので(笑)ここぞとばかりに遊園地に行ったりしてますが
それはそれで楽しいでしょうね。
ちなみに11月は私の次男が修学旅行、USJに行く予定です。
次男がこよなく愛する「ハリーポッター」のアトラクションが出来たようで次男は大喜び。
今からすごく楽しみにしてます。

逆にイルカウォッチングを楽しみにしてくる修学旅行生さんたちに忘れられない良い記憶として
イルカたちの姿が刻まれるといいですねぇ。(#^.^#)


次はまた別の船ですが団体様です。

イルカたちが見えてくると思わず身を乗り出しちゃいますね。

左も右もイルカたち!!

こぉ~~~~んなにたくさんおもてなしです♪♪(^^♪

船のすぐ下を泳ぐイルカに大興奮!!!(^_-)-☆

水の中も気持ちよさそうですねぇ♪♪

お客さまも
「たくさん見れて良かった~ (船に乗ってるのも)気持ちよかったし・・・来てよかったわ~~~ すっごい癒されました ありがとう!!!!」
と大変喜ばれてました。

癒しのイルカウォッチング
今日もたくさんのお客様の心を癒してくれたようです。


は各地でイベントがあるようですね。
ぜひイルカウォッチングにもお寄りください。(●^o^●)






               by スターINOUETENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
岡山シーガルズがやって来た!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)
 岡山シーガルズがやって来た!! (2017-11-12 12:55)

Posted by スター  at 14:47 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
イルカウォッチング
いい修学旅行の思い出になったことでしょうね(^ν^)
USJのハリーポッター…付いていきたい(笑)
Posted by よっちゃん at 2014年05月23日 22:20
よっちゃんさん:私もUSJ付いていきたいです・・・。(笑)
お土産は最強の杖を頼みます。(爆)
Posted by TENTEN at 2014年05月24日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。