2014年05月26日

A・RA・SHI?

昨日の予報で激しい雨で波も3メートルとなっていた天草
の予感がしてました・・・・・。(*_*;

しかし、朝からほとんど波のない海、そして雨も上がってくれたようです。

一日中雨を覚悟していただけに拍子抜けしましたがよかったです♪♪(^_-)-☆

お昼はスターが作って来てくれたカレードリア!!\(~o~)/
A・RA・SHI?
A・RA・SHI?
美味しそ~~~!!!

そして助っ人スタッフMが持ってきてくれたのはお好み焼き♪♪(#^.^#)
A・RA・SHI?
A・RA・SHI?
美味しいものに囲まれて今日も明るいイルカマリンワールド!!(*^^)v


イルカウォッチングも午前中こそ霧雨がちょっと降りましたが気にならない程度。
A・RA・SHI?
予報が外れてくれて嬉しいイルカウォッチングとなりました。(●^o^●)

心に残る想い出の1ページにイルカウォッチング♪♪




                         by INOUE & TENTEN





野生のイルカに会える海
イルカウォッチングなら天草のイルカマリンワールド











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:30 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
仕事の前は腹ごしらえが大切ですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月26日 14:58
あひるちゃんさん:腹ごしらえには余念がないスタッフ一同です。(笑)
最近、「一日二食キャンペーン」をしてる私も特別に食べさせていただきました。
とっても美味しかったです♪♪(*^^)v
Posted by TENTEN at 2014年05月26日 16:02
んもう、タイトルに飛びついたじゃないですか(爆)♡
Posted by 智やん at 2014年05月26日 18:43
智やんさん:きっと来てくれると信じてました。(笑)(≧▽≦)
Posted by TENTEN at 2014年05月26日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。