2014年06月09日

青春っていいなぁ♪♪

朝から太陽icon01の光icon12が降り注ぎいい天気ですね。
でもやっぱり暑い・・・・・・。



部屋の中はまだいいですが外に出るとモワ~っと熱気が・・・。(^_^;)

これから雨と晴れを繰り返し、少しずつになっていくんでしょうね。


見晴らしのいい景色の中、イルカが泳いでます。(#^.^#)


キラキラ!!icon12

こっちに向かって近づくイルカにドキドキ!!kimochi49

赤ちゃんイルカも元気いっぱいです♪♪(^^♪


午後の便!!
総体を終えた弓道部3年生イルカウォッチングに!!
マツモトの娘とその仲間たちです!!
スターが特別に無料招待♪♪
高校時代の想い出にと粋な計らいです♪♪(#^.^#)




みんないい想い出になったでしょうね。

やっぱりイルカウォッチングサイコーです♪♪(^O^)/






                             by INOUE & TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 15:45 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
太っ腹(@_@;)
きっと良い思い出になったでしょうね!
部活で夜道を帰る高校生がいつも2・3人で
自販機で飲み物を買っています。私はお菓子をあげたり
ジュースを差し入れしてプチ親切なオバサンを楽しんでいます♪
スケールが小さすぎですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月09日 15:55
あひるちゃんさん:高校生の時の思い出ってずっと心に残りますよね。
親切なあひるちゃんさんのこともきっと高校生たち覚えてると思います。
(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年06月09日 16:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。