2014年06月13日

天草イルカ水泳

さぁ~始まりました!!



トップは手前を泳ぐイ・ルカ(23)!!
そのあとを追うのは奥を泳ぐイ・ルーカ(16)!!
天草イルカ水泳

さぁ!!イ・ルカ逃げきれるか!?
それとも、イ・ルーカに追い上げられトップを交代するのか!???

天草イルカ水泳

引き離せイ・ルカ!!!

追いつけイ・ルーカ!!!!


・・・・・・・・・・続きはWEBで


すみません冗談ですヘ(o´∀`o)ノkimochi40


さて、本日のイルカたち
10:00の便にてイルカウォッチングに行ってきたんですが
二江港から北西へ15分程走った所を気持ちよさそうに泳いでいましたよkimochi48

少し広がって泳いでいたので
大きい群れで泳いでいる様子はあまり見えませんでしたがicon11

こんな風に~~・・・↓↓↓

天草イルカ水泳

天草イルカ水泳

親イルカと一緒に泳ぐ
赤ちゃんイルカや子どもイルカたちが見れましたよicon06




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
気持ち良さそうイルカちゃんと一緒に
泳げたら最高だね~\(^o^)/
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年06月13日 17:23
★RYU セレクトさま★

コメントありがとうございます♪
そうですね!!一緒に泳げたらどんなにいいか・・・
気持ちよさそうに泳ぐイルカたちはいつ見てもいいですよ(*'▽')
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2014年06月15日 01:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。