「ブラジルW杯・C組、日本-コートジボワール」
(日本時間15日午前10時)

いよいよW杯!明日、日本戦がありますね!!
子どもの頃サッカー少年だった私の予想は・・・・
3-1日本です!!!(^_^)v

前半は1-1で折り返し。
後半日本の攻撃力が爆発して波状攻撃から2点決めます!!
勝ち点3ゲットォ~~~♪♪\(~o~)/

いろいろな妄想が広がりますがとにかく勝ってほしいですねぇ♪♪

がんばれニッポン!!!
サムライジャパン!初戦は!?




それでは本日のイルカウォッチング!!
サムライジャパン!初戦は!?
今日もたくさんのイルカたち。
サムライジャパン!初戦は!?
赤ちゃんイルカも上手に泳いでます♪♪
サムライジャパン!初戦は!?
船の下から突然現れたりしますよ。
イルカたちは船のすぐ近くを行ったり来たりするので遠くだけじゃなく、
すぐ近くを見落とさないようにご注意ください。(#^.^#)

サムライブルーで興奮した後は天草ブルーの海で癒されてください。(^_-)-☆




                               by TENTEN & バイトH









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:14 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私も明日の試合楽しみです!明日は午前中は家事はボイコットします(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月14日 13:40
智やんさん:いよいよキックオフ!!どうなるの~~~!!(≧O≦)/
Posted by TENTEN at 2014年06月15日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。