2014年06月22日

雨でもジャンプ♪♪

雨♪雨♪雨♪♪(^^♪

と楽しげに書いてみましたが・・・。
夜中はすごいicon03icon05・・・。

みなさんのお家は大丈夫でしたか?
最近、けっこう強い雨が多いですね。

恵みの雨も降り過ぎると災害につながるので程々でお願いしたいものです。(^_^.)
土砂災害にご注意を!!



さて本日、雨の中のイルカウォッチングとなりました。
波は午前中は穏やかでした。

ジャンプするイルカもチラホラ・・・。
雨でもジャンプ♪♪
一度跳ぶと数回繰り返すこともあるので慌ててカメラカメラズーム!!
雨でもジャンプ♪♪
なんとかアップでも撮れました。(*^^)v
雨でもジャンプ♪♪
近くに来るイルカたちは穏やかな波の中とても優雅に泳いでます。
雨でもジャンプ♪♪
もちろん赤ちゃんイルカもたくさん!!(^^♪

雨は降ってましたがお客様たちはとてもご満足いただけたようです。(#^.^#)

午後近くになると雨が上がってきたようです。
これからまた降るかもしれませんが夜には止みそうですね。





                        by INOUE & TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。