2014年07月01日

大ジャンプ♪♪

icon02ときどきicon01

クーラーもしくは扇風機をつけたまま寝ると
お腹が冷えて、体調を崩すことがあるこの季節...


にゃん太郎も嬉しそう!!(笑)(≧o≦)




では、本日のイルカウォッチングの様子をご紹介

たくさんのイルカたち!!

可愛い赤ちゃんイルカ!!


そして今日は大ジャンプまで披露してくれました♪♪\(~o~)/

ありがとう!!イルカたち!!(#^.^#)
とても楽しいイルカウォッチングになりました。(*^^)v




                               by マツモト & INOUE & TENTEN







同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
UDON
台風18号...早く通り過ぎて...
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング!
雨具とスタッフ
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 台風18号...早く通り過ぎて... (2017-09-17 13:22)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 素敵なランチタイムと素敵なイルカウォッチング! (2017-08-29 17:40)
 雨具とスタッフ (2017-08-23 18:23)


この記事へのコメント
凄かジャンプ(o^-')b グッ!
どこで調教してるんですかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
なかなかカメラに残せないジャンプが撮れましたね。ナイスです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月01日 15:15
一升瓶さん:この高さのジャンプはなかなかしてくれませんからね。(笑)
いい写真撮れました♪♪(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2014年07月01日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。