みなさん、こんにちは!!
梅雨明けの発表はまだですが夏らしい天気になってきましたね。

朝はまだ曇っていて涼しさもありましたが、昼からは徐々に暑さが増してきています。(~_~;)
もう海水浴に行って思いっきり泳ぎたい気分です。(#^.^#)

今日は保育園の子どもさんたちもイルカウォッチング!!

すぐ近くで姿を見せてくれたイルカたちに視線はクギヅケです!!(^^♪

赤ちゃんイルカもたくさんいました。

すぐ近くでブハッと呼吸の音まで聞こえて臨場感バッチリです♪♪

水族館では見たことあるという子どもさんも野生のイルカ大興奮してました!!(^_-)-☆

明日から夏休み!!
たくさんの子どもさんたちがイルカウォッチングに来ると思います。
一人一人の胸にイルカとの楽しい思い出が刻まれますように!!(●^o^●)







                                    by TENTEN




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 19:00 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。