2014年08月10日

台風過ぎて・・・

朝、台風は四国に上陸したようですね。
この前の台風の時も四国の方は大変だったようですが、今回も心配です。


天草地方もまだ少し風が強く波もあります。
ですがイルカウォッチングは可能の状況ですので予定通り運航します!!

早速、9時の便にバイトGが同乗してきました。



鳥たちがたくさん見送りをしています。(笑)

イルカはすぐに現れました。

たくさん船の近くにくるのでお客様も思わず手を振ります。(#^.^#)

通詞島沖です。
このあといつもの小亀灯台の方へ行きました。
波がおさまってくれるといいのですが・・・。



                    by TENTEN & バイトG










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 13:05 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。