みなさん、こんにちは!!
雨になりましたね・・・。

にゃん太郎は事務所でゆっくりしてましたよ。
頭を撫でられて気持ちよさそ~♪♪(#^.^#)


気持ちよくなった後はイスの上でおやすみです♪(^^♪

パッとしない天気で下り坂の気分もにゃん太郎が引き上げてくれます♪♪
常駐はしてませんが運がよければにゃん太郎に会えますのでぜひ遊びに来て下さい!!


さてイルカウォッチング
午前中の早い便は雨に降られずに助かりましたが・・・

徐々に雨が降り始め・・・時に土砂降り・・・(^_^;)

写真は雨の降る前の便で撮ってきました。

お客様も大興奮でイルカの写真を撮ってます。

イルカたちも船の側で泳いでます。(*^^)v

たくさんのイルカを見ることが出来て大満足イルカウォッチングになったと思います。
(^O^)/





                                    by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 16:29 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
どおも!どおも!
天草に帰ったときは、相変わらずみんな元気でよかったです^^
やっぱり夏は、休む暇もないぐらい忙しいですね笑
お手伝いの時、自分の腕はなまってませんでしたわ!(-.-)v
久々で楽しかったです!
バイトの子らも成長しているのに、すぐ気づきました!

知り合いのイルカウォッチングの件ですが
大変喜んでいましたよ!!
ありがとうございました!

再来週から、現場復帰します。
通院しながらの生活になりますが、
我ながら頑張ります。笑

イルカの皆さんも残暑には、気をつけて
イルカウォッチング頑張ってください。
Posted by ひらつなorz at 2014年08月30日 16:05
ひらつな君:久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
現場復帰おめでとう。もう怪我をしないように気を付けて!!(^_^.)
また天草に帰ってきたときは遊びにおいで♪♪(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2014年09月01日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。