今日から9月スタートしましたね。

土日は24時間テレビを見た方も多いのではないでしょうか?
リーダー頑張って走りきりましたね。
私と同じ年なんですがとても真似できません・・・。(^_^.)

見逃した私は今夜のスペシャルでも見ようかと思ってます。(笑)


早朝は雨が降ってましたがイルカウォッチングの時間にはすっかり雨はあがってました。

いつものようにたくさんのイルカがお客さまをお出迎え!!

すぐ側でイルカの呼吸音も聞こえます!

イルカ同士仲良く遊んでる姿も!!(#^.^#)

やっぱり赤ちゃんイルカは可愛いですねぇ♪♪(^^♪


9月に入り少しずつ涼しくなってくると思いますのでイルカウォッチングも快適にできますよ。
ぜひイルカウォッチングにお越しください。
おまちしております。
(^O^)/





                        by TENTEN & 復活のRYO








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:39 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。