2014年09月11日

ステキな出会い☆

みなさまこんばんは、お久しぶりのスターです(^^)

本日、ステキな出会いがありました。


豆乳ソフト!!!

こころさんの記事でとても気になっていました(笑)

黒蜜入り、あっさりしていてメッチャ美味しい(*^^)v


とうふ処 まこと屋さんにて!

とうふ料理がたくさんあり、





麻婆豆腐、野菜コロッケ、おからコロッケ、揚げ出し豆腐などを購入。
どれも美味しく頂きました(*'▽'*)

お店にはハンドメイド商品もたくさんあります。
今回はある目的がありお店にお伺いしたのですが、対応して頂いた奥様がとってもステキな方でした(*^^)v
すごく丁寧で、星☆☆☆☆☆5つです!!

明日はまた新たな出会いがありそうです♪♪♪

続く・・・



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事画像
がんばるぞーーー!!
エスプレッソコーリー♪♪\(~o~)/
ホームページリニューアル♪♪
大正ロマン風のカフェ♪
天草空港マルシェに行きました(^^)ノ
素敵ランチ♪ (※飯テロ注意)
同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
 がんばるぞーーー!! (2019-01-15 16:50)
 エスプレッソコーリー♪♪\(~o~)/ (2018-08-29 16:34)
 ホームページリニューアル♪♪ (2018-03-21 14:55)
 大正ロマン風のカフェ♪ (2017-07-06 16:36)
 天草空港マルシェに行きました(^^)ノ (2016-01-11 15:03)
 素敵ランチ♪ (※飯テロ注意) (2015-12-05 20:18)

Posted by スター  at 23:58 │Comments(3)オススメのお店

この記事へのコメント
おはようございます!
私も豆乳ソフトの大ファンです!
そして、まことやさんの奥さまには、いつも良くして頂いています❤
本当にキレイでステキな方ですよね♪

いろいろとお話ししたいことがたくさんありますが・・・
つもる話はのちほど・・・デスネ(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年09月12日 08:55
行ってこられたんですね(*^^*)
豆乳ソフト食べたくなりました♡
まこと屋さんは本当にお勧めのお店です(*ゝω・*)ノ
Posted by こころこころ at 2014年09月12日 10:04
beansさん
先程はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
まこと屋さんの豆乳ソフト、初めて食べましたが美味しいですね~!
奥様もキレイでとても感じの良い方でした。

こころさん
念願の豆乳ソフト食べましたよ(*^^)v
こころさんのブログ見ていつも気になってましたから(笑)
ホントお勧めのお店ですね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2014年09月12日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。