みなさん!こんにちは!!
TENTENです。
昨日はサンタ会議の会場でたくさんのブロガーさんにお会いしました。
私事ですがサンタ選考会に参加し、いろんな方に応援いただきとても有難かったです。
皆さんありがとうございました。
応援ありがとうございました♪♪
朝早く西の久保公園に到着したら、昨年優勝した若林さんがいたのですかさず写真を頼みました。(笑)
ここらへんは抜かりありません!!(*^^)v






イルカウォッチングは連休の最終日も大賑わいです。
昨日、サンタ選考会に参加した方もイルカウォッチングに来て下さいました。
参加の証のロゼットを荷物に付けておられたのですぐにわかりました。(#^.^#)
記念撮影をパチリ!!
応援ありがとうございました♪♪
サンタの服を脱いだらお互い誰が誰だかわかりませんが・・・。(笑)
サンタの輪が広がりますねぇ♪♪(^^♪

イルカたちもお客様たちをお出迎えです。
応援ありがとうございました♪♪
応援ありがとうございました♪♪
応援ありがとうございました♪♪
朝は雨が降ってて心配でしたが天気も回復してイルカウォッチング日和になりました。

これから涼しくイルカウォッチングし易い気候になってきますので是非イルカウォッチングにお越し下さい。

お待ちしております。(^_-)-☆






                                by TENTEN & 助っ人スタッフY
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:13 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
応援行けずに、残念(;´・ω・)
来年も、日本代表、目指して張ってくださいね\(^o^)/

今日は、お万が池の帰り、五和を通ったのですが、時間がなくて、寄れませんでした。また今度(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月15日 23:45
すまポケさん:お万が池も盛り上がったようですね。
スイカ割りするサンタもなかなか見れるもんじゃないです!(笑)
また遊びに来て下さいね♪♪お待ちしております。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年09月16日 11:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。