13日から天草に来ている
サンタクロースが・・・二江に・・・
サンタさんもイルカウォッチング♪
きたーーーーーー!!\(゚∀゚)/

もちろん、イルカを見にicon06
サンタさんもイルカウォッチング♪
1時間のイルカウォッチング...
楽しんだようで、みんな笑顔で帰ってきましたよ~santa002santa002santa002bou29

では、今日のイルカの写真をご紹介kimochi48

ポイントは港から近い所
サンタさんもイルカウォッチング♪
少し波があり、イルカ達餌を追っていたのかよく潜っていたそうです
と・・・いうことで、写真が撮り辛い・・・icon10
サンタさんもイルカウォッチング♪
お客様も見るので精一杯
 まぁ~・・・野生のイルカ、こんな日もありますicon11

でも、天気も良かった今日
サンタさんもイルカウォッチング♪
海もキラキラicon12
イルカもキラキラ見えたことでしょうicon12



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
サンタさんとイルカを見れるなんて夢のようですね♪
今日は暑かったのでサンタさん達も海風にあたって
気持ち良かったんじゃないかなぁ。。。(^_-)-☆いいなぁ~♪
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 17:09
青い海とサンタさんの組み合わせは世界初ではないでしょうかね~(^_-)-☆
楽しまれたようでよかったですね☆
イルカさんたちも海もキラキラ✨できれいですね~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月16日 20:32
★こころさま★

コメントありがとうございます♪
サンタと一緒にイルカウォッチングしてきたスターは
とても喜んで帰ってきましたよ(^∀^)
そうですね・・・心地いい風に吹かれながら~
気持ちよかったでしょうね~楽しんで頂け良かったです!
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年09月17日 16:24
★ムクちゃんさま★

コメントありがとうございます♪
青い空、青い海にサンタさんの赤が映えますよね☆
はい!!楽しんで頂け良かったです(^^)

イルカと海のキラキラ・・・綺麗でしょう
TENTENさんがすこ~しばかりw
写真を加工しておりますよ。 ご了承ください(笑)

でも実際見たらこんな感じで見れますよ!!w
Posted by イルカマリンワールド イノウエ at 2014年09月17日 16:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。