今日の天草、二江は曇り空
雨の予報でしたが雨は降ってません。(^_-)-☆
涼しくなってますので体調を崩されないようにお気を付け下さい。

さて、今日は朝からポストカード作り。
イルカウォッチングの特典にポストカードプレゼントがあります。
選りすぐりの写真を2枚ずつセットにしております。
いい写真が撮れたら・・・。
高校生バイトくんたちが目にも止まらぬ速さ(笑)でカードを組んでいってます!!(^_-)-☆

いい写真が撮れたらポストカード候補に!!
今日はどんな写真が撮れたかな?(#^.^#)

いい写真が撮れたら・・・。
船もたくさん出てましたがイルカも負けずにたくさん来ました。(#^.^#)
いい写真が撮れたら・・・。
船の方に向かってくるイルカも迫力満点♪♪

天気が曇りなのでポストカードにはなりませんでしたが中々いい写真が撮れました。(*^^)v



今日のにゃん太郎ワイフのツーショット!(^^♪
いい写真が撮れたら・・・。

いい写真が撮れたら・・・。
私のパンを狙うにゃん太郎!(笑)
どんなに見つめられてもあげません!!(爆)


そして昨日、誕生日だったバイトG!!
ケーキでお祝いしました♪♪(^^♪
いい写真が撮れたら・・・。
いい写真が撮れたら・・・。


16歳の誕生日おめでとう!!
これから益々成長していってくれるでしょう!!

イルカマリンワールドも若い力で活気づきます!!(^O^)/




                           by TENTEN & バイトH





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:38 │Comments(2)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
Gくんお誕生日おめでとう!!
夏休みは楽しい思い出をありがとうございました(^^)/
天てんサンタさん、サプライズご来店ありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月20日 23:11
よっちゃんさん:ごちそうさまでした。後で賀茂川さんに行ったことを知った次男がはぶててました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年09月21日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。