今日の天草、二江は曇り空
雨の予報でしたが雨は降ってません。(^_-)-☆
涼しくなってますので体調を崩されないようにお気を付け下さい。

さて、今日は朝からポストカード作り。
イルカウォッチングの特典にポストカードプレゼントがあります。
選りすぐりの写真を2枚ずつセットにしております。

高校生バイトくんたちが目にも止まらぬ速さ(笑)でカードを組んでいってます!!(^_-)-☆

いい写真が撮れたらポストカード候補に!!
今日はどんな写真が撮れたかな?(#^.^#)


船もたくさん出てましたがイルカも負けずにたくさん来ました。(#^.^#)

船の方に向かってくるイルカも迫力満点♪♪

天気が曇りなのでポストカードにはなりませんでしたが中々いい写真が撮れました。(*^^)v



今日のにゃん太郎ワイフのツーショット!(^^♪



私のパンを狙うにゃん太郎!(笑)
どんなに見つめられてもあげません!!(爆)


そして昨日、誕生日だったバイトG!!
ケーキでお祝いしました♪♪(^^♪




16歳の誕生日おめでとう!!
これから益々成長していってくれるでしょう!!

イルカマリンワールドも若い力で活気づきます!!(^O^)/




                           by TENTEN & バイトH





















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
岡山シーガルズがやって来た!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)
 岡山シーガルズがやって来た!! (2017-11-12 12:55)

Posted by スター  at 16:38 │Comments(2)イルカウォッチングの様子事務所にて♪

この記事へのコメント
Gくんお誕生日おめでとう!!
夏休みは楽しい思い出をありがとうございました(^^)/
天てんサンタさん、サプライズご来店ありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月20日 23:11
よっちゃんさん:ごちそうさまでした。後で賀茂川さんに行ったことを知った次男がはぶててました。(笑)
Posted by TENTEN at 2014年09月21日 08:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。