2014年09月22日

きゃっほぉ~~い!!

こんにちはぁ~!!
すっきりしないお天気が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今朝はおまわりさんが街中にたくさんおられましたね。
お仕事お疲れ様です。m(__)m
事故のない町を目指してみなさん安全運転しましょ~~~!!

本日は朝から保育園の園児たちがイルカウォッチングに来てくれましたよ。
みんなノリノリでワクワクkimochi49してる様子!!

船が出て10分ほどでイルカを発見!!
園児たちのボルテージMAXまで高まります!!
きゃっほぉ~~い!!
「イルカ!いた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
園児たち
「イルカとべ~~~!!」
先生
「とべなんて命令しちゃダメよ。とんでくださいってお願いしないと。」
園児たち
「イルカさ~~~ん!とんでくださ~~~い!!」
(●^o^●)
きゃっほぉ~~い!!
そんな園児たちの声に誘われるように近くに顔を出すイルカたち♪♪
またまた大歓声kimochi48!!(^O^)/
きゃっほぉ~~い!!
たくさんのイルカたちに出会えて大喜びだったようです。

なかには
「大きくなったらイルカウォッチングの人になる!!」
と言ってくれる園児もいました。

待ってるよぉ~~~~!!!(^O^)/







                                       by TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。