台風が過ぎて天気は快晴!!

とても気持ちのいい青空になって思わず写真カメラを撮りました。
でも波は・・・・・・・。
かなり高くも強くなっております・・・。

午前中は残念ながら欠航が決まりました。
(T_T)

午後になると少し波が低くなり、そのタイミングでどうしても行きたいというお客さまと一緒に
イルカウォッチングに行ってきました。

波はまた徐々に高くなってきましたがイルカはたくさんいます!!

子どものイルカも元気に泳いでました♪♪ヽ(^o^)丿

波の高い所とちょっと低い所を行ったり来たりのイルカたち。
でも時間と共に高くなる波・・・・・。
お客さまは酔うこともなく元気にされてたので時間いっぱいまで楽しめました。

遠くから来られてどうしても行きたいと言われてたのでたくさんのイルカに会えてよかったです。

それでもやはり波が高くなりすぎると危険なので夕方の便は欠航になりました。

明日は今日よりは波も高くならない予報が出てるので大丈夫だと思いますがどうなるでしょうね?

また次の台風の進路とにらめっこの毎日になりそうです。(^_^;)





                                 by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 15:18 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
台風の影響がありますね。
我が家の稲刈りも雨が降ったせいで、まだ半分残っています(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月06日 15:47
あひるちゃんさん:稲刈りも天候に左右されるから大変ですよね。
今日は風はありますが船は出航できてます。(^_^.)
Posted by TENTEN at 2014年10月07日 10:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。