2014年10月07日

誰かな?

朝早くからテレビの撮影をしてる様子。

誰かな?
男の人が二人。
何の番組か?後で聞いとこう。(^0_0^)

にゃん太郎はイスの上。


微妙に頭を上げてきつそうな態勢ですが・・・。(笑)
寝てるんでしょうね・・・。(^_^.)



今日のイルカウォッチング!!
昨日にくらべると波もそう高くない・・・・・・と思いましたが
ところがドッコイ!!(笑)
ポイント次第で波が高い所がありました。(~_~;)


それでも元気なお客さま。
船酔いすることもなく楽しんで頂けたようです。




波の中を元気いっぱいに泳ぎまわるイルカたち。
まるでサーフィンしてるようで楽しそう♪♪

おだやかな海の時とは違ったイルカたちの姿を楽しめましたよ!!

でもこれ以上高くならないことを祈ります・・・。(^_^;)






                         by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 13:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。