台風が過ぎて今日もまたいいお天気icon01になりました。
朝はとても寒かったですが陽の光にあたると気持ちいいですね。
皆さんも気温の変化にしっかりついていきましょうね。
体調崩さないように頑張りましょ~~~!!


青空がとても綺麗です。
長崎・普賢岳もクッキリと見えます♪♪(^_-)-☆


昨日よりは波も少し低めになったようです。
ポイントによっては若干波があります。

それでもイルカが出てきたらお客さまは大興奮で波も気になりません。(*^^)v

天気もいいので海の中までよく見えます。
船のすぐ近くに来るのでお客様も思わず
「サービスいいなぁ♪♪」
大喜びです。

台風前に比べても数が増えたようです。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪♪(#^.^#)

目の前でブハァ!と呼吸するイルカ!!
まさに野生イルカウォッチングならではの臨場感です!!(*^^)v


みなさんもこの臨場感を味わいにイルカウォッチングにお越しください。(^_-)-☆




                                 by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)

Posted by スター  at 14:21 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。