2014年10月23日

さっくさく♪

icon01


今日のお昼も漁協レストランにて
さっくさく♪
フライ定食!!
サクサクフライが止みつきにicon06

個人的には
さっくさく♪
窓際に座り、海や空...
島原を眺めながら食べるのがオススメですよkimochi48

では、イルカウォッチング
風が強いこともあり、多少波のある中のイルカウォッチングとなりました
さっくさく♪
ポイントは港から10分もかからない所...
早速イルカの姿を確認icon12

お客さまも大喜びhime17

さっくさく♪
船の横を泳いでくれたりも
さっくさく♪
天気もよかったので海もキラキラ
その中を泳ぐイルカ達にウットリのお客さま達でしたface05


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
サクサク フライは美味しいでしょうね(*^_^*)
こりゃ おかわりしますよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月23日 16:12
美味しそうです!
漁協のお店は平日も海鮮丼、提供されているんですか?
今まで、週末のみかと思ってましたけど
フライもいいですねo(^▽^)o
Posted by よっちゃん at 2014年10月23日 19:47
あひるちゃんさん:海鮮苦手の私でもサクサクフライなら大丈夫です。(^^♪
Posted by TENTEN at 2014年10月24日 14:38
よっちゃんさん:昔は週末のみでしたが今は平日もやってますよ。定休日は水曜日です。(^^♪ 
時々臨時休業がありますのでイルカマリンワールドに確認後(笑)行かれた方がいいですよ。
Posted by TENTEN at 2014年10月24日 14:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。