天気のいい土曜日になりました。
昨日、ずっと天気が良さそうと記事に書いたばかりなのに今日の週間予報を見ると・・・。
明日・・・雨!?(-"-)

秋って変わりやすい天気も特徴ですもんね・・・。(^_^.)
明日の鬼の城公園のまつりはどうなるでしょう?
小雨決行なのであまり降らないことを祈ります。
タヒチアンダンスは10:25~の予定です。
お時間のある方は見に行ってみてはどうでしょう?(^_-)-☆


毎日休まず出勤中のにゃん太郎
朝から癒し光線を放ってます。(#^.^#)

短いしっぽが可愛いにゃん太郎♪♪

椅子の上でまるまってます。(^^♪

マツモトにタオルを掛けられ熟睡中!!
幸せそうな寝顔ですね。




さて、本日のイルカウォッチングです♪♪
写真はゴロリ!!


前方にイルカを発見したお客さま!!

子どもさんもクギヅケです♪(^_-)-☆

数もまとまって現れてくれましたよ♪

キラキラと輝く水面をかき分けて進むイルカたち。
見てるだけで癒されますねぇ。(#^.^#)





                                by TENTEN & ゴロリ














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 14:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。