一昨日の午後から波高く・・・思ったようにイルカウォッチングが出来ない状況でした。
今朝も風があり、波も少しあるようでしたので心配しましたが・・・。

思ったよりは波が高くなく・・・・(私の個人的な見解です。(笑))
口之津からの修学旅行学生さん達でしたが大喜びされてました。(^_-)-☆

心配しましたが・・・。
波の出やすいポイントのちょっと手前にイルカたちがいてくれたおかげでそれほど高い波ではありませんでした。
心配しましたが・・・。
イルカたちが出てくると大歓声♪♪(^○^)
心配しましたが・・・。
ちょこちょこと出てたイルカたちも最後の方にはたくさん来てくれました。
心配しましたが・・・。
学生さんたちも大喜び♪♪(#^.^#)

酔う学生さんもいなかったので良かったです。(^^♪
いい思い出になったでしょうね!!(^_-)-☆

またいつの日かイルカウォッチングに来て下さいね。
待ってますよ~♪♪\(~o~)/





                                     by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:11 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。