第9回 天草マラソン開催されました。
お天気も良くてよかったですね。

スタッフも事務所前で応援です♪♪(#^.^#)
昼まで324号線が全面通行止めでしたので午前中に来られたお客さまにはご不便をおかけしました。





イルカのポイントは事務所から船の様子が見えるくらいの近い場所でした。

イルカたちもたくさん現れてくれましたよ♪♪

ジャンプするイルカもちらほら見られたようです。
写真に撮るのはなかなか難しいですね・・・。



最近寒くなってきてますが午後には陽が照り始め上着を脱ぎたいくらいの気温になりました。
(^_^;)

温度差があるので体調を崩さないように気を付けたいですね。(^_-)-☆








                        by TENTEN & バイトR & バイトG













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:36 │Comments(1)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
天草マラソンお天気も良く本当によかったですね(●^o^●)
参加されたお客様が何組かおいで下さいました
お疲れなはずなのに、すがすがしいお顔で帰って行かれました
沿道の温かい声援にパワーアップされたことでしょうね(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年11月17日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。